

小規模な魔法陣【素材】

しわざ
また私です。
さて、企画物を日々日進牛歩で進めているわけですが、TZRA.のゲームなんで魔法陣がまぁ当然のごとく出てくるわけですよ
というわけで、今回使う魔法陣たちがこちら。



んで、つづらは基本何個か作ってその中から選ぶ方式なのですが、今回選ばれなかった方を素材として配布します。
需要は謎です。でも配布します。

素材配布-まほう

禍々しい本の表紙にするも伝説の勇者の背中にプリントするもタイルセットに埋め込むもご自由にどうぞ。
毎度のごとく「俺が作ったんだどー!うぇへへへへ!」みたいな奇天烈なこと言わなけりゃ用途は任せます。

お持ち帰りは下からドウゾ。シャドーなのでお好きに色をつけてご利用ください。
グラデーションをかける場合は、図形の特性上グラデーション描画を"円形"にすると見栄えがよろしくなります。
karian_3.png
karian_2.png
karian_1.png
karian_4.png

エネルギー的なのを溜めるアニメーション

しわざ

X年ぶりの更新です。
アニメーション素材第二弾、なんだか知らんけど光を纏ってチャージされるエネルギー的なやつのアニメーションです(何
例のごとく実態はRTP改変ブツなので、VX以降の正規ユーザーさんに限りご利用ください。
クレジット入れてくれる方はつづら宛におねがいします。

mary_windmag.png


ところでこのつづらめですが、ツクラーの方々10人との合同企画、XtoolsRPG企画に参加します。



つづらはテーマ;剣にて参加します。
おなじみイラストは文丹飴、その他あれやこれやはつづらでお送りします。
予定
ヒロインのビジュアルだけは既に公開しています。新米神官のアリーナちゃんです。別名おっ○ぱいです。
頭の若葉マークが初々しいでしょう。

公開は11月23日予定。鋭意製作中です。


つづらでした。ばいばばーい

厨二病の餌食となったRTPアニメ

しわざ

へいへいどうも。最近やけに人生波乱なつづらですよ。
ブログをホコリまみれにしないがために、また素材のおすそ分けに参りました。ウェヘヘ
本来は本作WATCHERにて使用しているものですが、よろしければどうぞ~

今回はツクールでは割と稀有なアニメーションの素材です。
RTPをがっつり改造してたちまち厨二臭いイナズマさんになってしまいました。
強そうな人の強そうなスキルにでも使ってあげてください(

Thunder3_wa.png
Thunder1_wa.png
サムネイルなんでクリックすると原寸大になります。
ただ、ツクールVX以降の正規ユーザーさんのみ使用可能です。RTPの改造品なのでそこんとこだけ妥協できないです。
それを守っていただければ、あとはクレジットのどっかにつづらの名前でも書いといてあげてください(基本ゆるい)

darkthu.png
使うとこんな感じになります。厨二あふれてますね。ウフフ


よし。

終わり!

つづらでした。ばいびあ

行き先の矢印のキャラチップ素材

しわざ
はーい、お久しぶりでーす。
WATCHER制作者のうすのろことつづらです。

ブログの存在を忘れてたんでえらく閑古鳥が鳴いていましたが、最近思い出したのでまた使うことにしました。
まだ3つしか記事がないくせに忘れる屑は誰でしょう? 正解はつづらでした。

はい、素材を作ったので置いときます。
本来はウォッチャー本編で使ってるものですが、汎用性があるので共用にします。
矢印素材です。RPGで「こっちだよこっち!」みたいな目印にでも使ってあげてください。
無駄に4色ありますが用途は謎です。お好みの色をどうぞ。

規約とか特にないです。ただし著作権はつづらにありますです。
これ俺がつくったんだぜ!ヘヘーイみたいなゴミ発言しなければ割と寛容です。
(心優しい人はつづらの名前を素材クレジットのところに書いてあげてください)
(大天使な方はコメントで使ったよ的なのくれると舞い上がります)

yajirusi_2.png
yajirusi.png

配置の設定例です。こうすると割と綺麗にループしてくれます。
キャプチャtuto


それではごきげんよう。つづらでした。
ばいびあ
