

強面勇者 体験版配信のお知らせ

配信開始
ダウンロードはこちらから pass : satania

サムネバイバイじゃないです。つづらです。
というわけで前々からこのブログでも噂しているXtoolsRPG、強面勇者の体験版が配信開始です。
戦闘画面の体感プレイであったりとか主人公とヒロインの性格であったりとか、そこらへんを体験できます。
この体験版ですが、だいたい1時間くらいのボリュームです。

ステージボス以外基本的に敵はやわいです。無双です。ド派手な技で数字が踊るさまをお楽しみ頂けます(
そんなこんなで実際のStage1と同じフィールドを使用し、同じシナリオで進行していきます。

昨日より配信を開始しましたが、早速プレイしていただけてクリア報告も届いており嬉しい限りです。
未来のモチベに繋がりました。

<画面紹介 会話ウィンドウ>
SS2
最長2行です。今回は読みやすく。

<画面紹介 戦闘ウィンドウ>
SS1
実際こんなんです。わあい大きな数字


XtoolsRPG WEB: こちら
他の方の作品の紹介とダウンロードはここから可能です。是非ご覧になってくだせえ
参加者のみなさん

つづらでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

