スポンサーサイト


行き先の矢印のキャラチップ素材

しわざ
はーい、お久しぶりでーす。
WATCHER制作者のうすのろことつづらです。

ブログの存在を忘れてたんでえらく閑古鳥が鳴いていましたが、最近思い出したのでまた使うことにしました。
まだ3つしか記事がないくせに忘れる屑は誰でしょう? 正解はつづらでした。

はい、素材を作ったので置いときます。
本来はウォッチャー本編で使ってるものですが、汎用性があるので共用にします。
矢印素材です。RPGで「こっちだよこっち!」みたいな目印にでも使ってあげてください。
無駄に4色ありますが用途は謎です。お好みの色をどうぞ。

規約とか特にないです。ただし著作権はつづらにありますです。
これ俺がつくったんだぜ!ヘヘーイみたいなゴミ発言しなければ割と寛容です。
(心優しい人はつづらの名前を素材クレジットのところに書いてあげてください)
(大天使な方はコメントで使ったよ的なのくれると舞い上がります)

yajirusi_2.png
yajirusi.png

配置の設定例です。こうすると割と綺麗にループしてくれます。
キャプチャtuto


それではごきげんよう。つづらでした。
ばいびあ
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/23 (Sat)
    11:14

    こちらでははじめまして。
    今、制作しているVXAceのゲームに、矢印の素材を使わせていただこうかと思います。
    キレイな素材提供ありがとうございます☆彡

    ナルミ #zC9gcvxs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

